yulog

好きなこと、日々の出来事、感じたことの記録

GWは大阪〜九州車中泊の旅

yuです!

ブログがご無沙汰してしまいました💦

 

 

10連休と騒がれていたGWが始まりました!✨

お仕事の人もいるかとは思いますが、皆さまどんな風にお過ごしなのでしょうか??

 

私は今年初めての旅に行きます✨✨

車で大阪〜九州に行ってきます🚙

途中広島経由もあり😊

車で何日もかけて旅をするのは初めて!

飛行機も、電車も混み混みの高騰のため今回はこのような手段を選びました😁

 

子どももまだ小さいので自分たちのペースで楽しめそうです🌸

 

事前にしおり的な物もつくり大まかな予定はバッチリ👍

お天気が少し残念そうですがまだ変わってくれることを祈って🌙✨

 

1日目の予定

出発

広島市

原爆ドーム見学

厳島神社

錦帯橋

湯の温泉 芳山園

道の駅

 

予定通りに進むといいな✨

 

では出発〜😄😄😄