yulog

好きなこと、日々の出来事、感じたことの記録

GW車中泊の旅①

yuです!GW車中泊の旅はじまりました!

 

1日目最初の目的地は広島の平和記念公園

イカーではなくレンタカーでの旅なので.借りる手続きだの荷物搬入など色々してたら9時出発となりました。でもこれが最速です。

 

大阪から広島までは約330キロ。

所々自然渋滞もありましたが、途中休憩も入れなが走らせること6時間。

15時頃広島市内に着きました。

平和記念公園には併設の駐車場がないので近くのパーキングへ。(有料)

お天気はあいにくの雨でした☂️

私は2回目でしたが、夫は初めてなのでとても楽しみにしていたこの場所。

f:id:hikaxxx:20190430202848j:image

GWだし、並んでるよね〜。でも雨だから少しはましかな。

なんて話しながら入口へ。

f:id:hikaxxx:20190430203126j:image

やっぱり並んでる。

f:id:hikaxxx:20190430203059j:image

ん??

最後尾を辿ると、、、

f:id:hikaxxx:20190501000221j:image

わかりますか?

どこまで続くのー??💦😨と思わず行ってしまうほどの大行列。

何百メートルだったんだろう。

最後尾わからなかった😅

 

夫もこの行列を見て諦めたようで。

またリベンジするとのことでした。

うん、また改めて来ようね。

列には外人の方もたくさんいましたよ。

f:id:hikaxxx:20190501000752j:image


f:id:hikaxxx:20190501000748j:image

 

写真撮影をして次なる目的地へ向かいます。