yulog

好きなこと、日々の出来事、感じたことの記録

メルヴィータのアルガンオイル

おはようございますyuです。

 

私すごく乾燥肌です。

 

乾燥問題は冬だけでなく季節ごと起こります。

 

今まで高保湿のスキンケア結構試してきました。

 

でも肌って慣れてしまうのか、今まですごく良かったのに急にそのスキンケアが効かずにカサカサ肌が到来したりします。

 

その都度また、

 

もっといいもの無いかな〜

 

と探し始めてました。

 

そんな悩みを解消してくれたのが、このメルヴィータアルガンオイル

f:id:hikaxxx:20190210105324j:image

 

 

化粧水の前にブースターとして付けます。

 

その後はいつも通りのケア。

 

これ、私にすごく合ってました!

 

今まで使っている化粧水にプラスするだけで良いのも嬉しいところ。

 

新しい化粧水買うと、同じ乳液も買った方がいいかな。

 

なんなら美容液もセットの方が効くかも。

 

なんてきりが無いですよね。

 

メルヴィータアルガンオイルは他の化粧水との相性もよく、今まで2〜3種類違う物を試しましたがトラブルはありませんでした!

 

アルガンオイルは天然成分で出来ているので肌にも優しいですし、

 

顔以外にもボディや髪にも使えて万能です。

 

最近は手にも使ってます。

 

爪にも塗り込むようにつけると指まで乾燥知らずです。

 

オイルなのにさらっとしてるので季節問わず使えそうです。

 

相性の良いアイテムに出会えると嬉しいですよね!

 

おススメです^_^