yulog

好きなこと、日々の出来事、感じたことの記録

ひと粒栗入りショコラ

yuです!

 

この時期らしいチョコレートのスイーツを頂きました。

f:id:hikaxxx:20190209134235j:image

「五感」さんの“ひとつぶ栗入りショコラ”です。

 

チョコレートプリンの中に栗がまるまる一粒入っているというもの。

 

この組み合わせ、個人的に初めてですが、ワクワクする組み合わせ。

 

絶対美味しい^_^

 

f:id:hikaxxx:20190209134930j:image

 

入れ物が瓶というのもまた良いですね。

 

プリンはしっかりめの硬さです。

 

上品なチョコレートの風味と栗がとっても合います^_^

 

美味しい栗はその名の通りまるまる1つ、食べ応えありました!

 

(栗の写真綺麗にとれなかったのでのせられず、、、)

 

スイーツの美味しさに合わせてラッピングもとってもステキなものでした!

f:id:hikaxxx:20190209151315j:image

赤と黒の箱。こちらは2個入りでした。

 

お店の情報です。

f:id:hikaxxx:20190209151357j:image     f:id:hikaxxx:20190209151423j:image

 

五感 さんは大阪の北浜に本店があるみたいです!

 

店舗も関西のみのようですが、ネット販売もしているようです!

 

美味しさのあまり色々調べちゃいました笑

 

他のスイーツも今度買いに行ってみたいと思います。