yulog

好きなこと、日々の出来事、感じたことの記録

俺のビストロ&bakery心斎橋

yuです!

 

ここ何日かとても寒いですね。

 

これが本来の冬の寒さだったのかな。

 

早く暖かくなって欲しいです。

 

 

さて、3連休でしたがどこかお出かけしましたか?

 

私は昨年12月にオープンしてから気になっていた、俺のビストロ&bakery心斎橋へ行ってきました。

 

f:id:hikaxxx:20190211215836j:image

 

俺のフレンチ&イタリアンに初めて行った時から、その美味しさとコスパの良さに惹かれ俺のシリーズの虜になりました。

 

 

ビストロ&bakeryは今のところ心斎橋店しかないそうです。

 

お目当てはTボーンステーキ!

f:id:hikaxxx:20190212040926j:image

1kgあります。

 

見た目の豪快さと言ったらインスタ映えです。

 

お肉は柔らかく特製のバターとも相性ピッタリ。

 

付け合わせのグリルされたポテトやパプリカもとっても美味しかったです。

 

見た目も味も大満足でした!

 

 

食べるのに夢中で料理の写真がこれしかない、、、

 

気になった方は是非食べログなどでメニュー写真みてください笑

 

この後用事があったので、残念ながらお隣のbakeryでパンを買うことができなかったのですが、また行きたいと思います。

f:id:hikaxxx:20190212042541j:image

こだわりの食パンが買えます。

 

食パンブームですよね〜

 

パンはハード系でライ麦とか入っている茶色系の物がすきなのですが、最近食パンも気になりつつあります。

 

新しいお店の開拓はとっても楽しいですね^_^

 

今日もステキな1日にしましょう(^^)