yulog

好きなこと、日々の出来事、感じたことの記録

おしゃれマスク PITTA MASK

こんにちは!yuです。

 

今日も寒いですね。

 

まだまだ冬の真っ只中という時に、もう花粉のニュースが舞い込んできましたね。

 

今年は例年に比べて多いとか・・・。

 

今朝のニュースで花粉対策に注目の商品紹介がありました。

 

その中で私が気になったもの。

 

それがこちらのカラーマスク。

 

 

「PITTA MASK」

 

f:id:hikaxxx:20190214105027p:plain

とっても可愛い色合いのマスク。

 

一袋に3色入りというのも面白い。

 

これは女性向けのSサイズなので色も、サーモンピンク・ラベンダー・ベイビーピンクと可愛らしい組み合わせになってます。

 

もちろん可愛いだけでなく、花粉99%カット、UVカット効果もあるそです。

 

花粉が侵入するのを防ぐためフィット感に優れているのに耳が痛くならない優しいつけ心地のようです。

 

そしてなんと、洗えるそうです。

 

3回洗っても花粉99%カットが期待できるとか。

 

経済的にも優れてますね〜。

 

 

機能はもとより私が一番気になったカラーバリエーションの豊富さ。

 

カラーバリエーションの一部を紹介。

 

ネイビー

f:id:hikaxxx:20190214113539p:plain

 

カーキ

f:id:hikaxxx:20190214114411p:plain

 

ピンクやベージュ系

f:id:hikaxxx:20190214113645p:plain

 

 

 

キッズ用もあるそうです。

f:id:hikaxxx:20190214113733p:plain

 

マスクもスタイリングの一部ということですね。

 

テレビでは女性の洋服の色に合わせて、マスクの色を選んでました。

 

そしてなんとこのPITTA MASKのポップアップショップが東京の表参道に2月17日まで限定オープンしているそです。

 

おしゃれな街にスタイリッシュなマスク。

 

今年の春はカラーマスクをつけている人が多いかもしれませんね(^ ^)

 

 

以上、今日の気になったことでした。

 

本日も素敵な1日にしましょう!