yulog

好きなこと、日々の出来事、感じたことの記録

こんにちはyuです。


大坂なおみ選手、全豪OP優勝!


そして世界ランク1位!!!


すごいですね!


昨日はちょうどリアルタイムで試合が観れたので歴史的瞬間に立ち会えました。


両選手譲らず、とっても白熱した戦いでした。


体のコンディションや技術はもちろんですが、より良い精神面で戦い続けるのは相当大変な事だと思います。


自分で自分の感情をコントロールすることは、とても難しいですよね。


そんなことを思いながら観戦してました。



f:id:hikaxxx:20190127232932j:plain


お花屋さんで見つけたダリア。久しぶりをお花を購入しました。


私の好きな花の1つです。


部屋にお花があるだけでも気分が明るくなりあがります。


自分の機嫌は自分でとっていかないとですね(^^;