yulog

好きなこと、日々の出来事、感じたことの記録

お気に入りの場所

こんにちはyuです。



今日の天気予報は雨。


都心でも雪が降るかもしれないと言われてますね。


乾燥続きだったので、たまには雨もいいのかな。



話は変わりまして、最近お気に入りのカフェをみつけました。


f:id:hikaxxx:20190131125636j:plain


マグカップが個性的で面白い。


コーヒーの種類も多くとてもツボです。


お気に入りの場所を見つけた時ってとても嬉しくなります。


家ではなく、ちょっと落ち着いた場所で本を読んだり、作業をしたり、勉強したりしたい時ってありますよね。


スタバなどメジャーなカフェだと混みすぎてて、席確保が難しかったり。


逆にこじんまりしすぎているカフェだと長時間いずらかったり。


自分のお気に入りの空間を見つけるのはなかなか難しいものです。


雨の日はカフェに行ってゆっくり過ごすのも良いですよね。


今日も素敵な一日にしましょう。