yulog

好きなこと、日々の出来事、感じたことの記録

ホワイトティーの香り。ハンドクリーム

yuです!


最近買ったハンドクリーム。とっても良い匂いなんです!


f:id:hikaxxx:20190201120149j:plain

サンタール・エ・ボーテのハンドクリーム。

ホワイトティーの匂いです。


お店で試してみて、即座に気に入りました。


ホワイトティーって初めてです。


柔らかく、きつ過ぎず、ほのかに甘い香りです。


表現しづらい。。とにかく良い香りです笑


この時期は手がとても乾燥するので、ハンドクリームは手放せません。


1日何回も塗るので、塗るたびに良い香で癒されます^_^


パッケージも可愛いのでとっでお気に入り。


薬局でお手頃に買えるものも好きですが、こういうのも良いですよね!


さて金曜日!


今日も素敵な1日にしましょう^_^