yulog

好きなこと、日々の出来事、感じたことの記録

即決派?吟味派?プレゼントが決まらない!

yuです!

f:id:hikaxxx:20190222140652j:image

みなさん贈り物を買うときは即決派ですか?

 

それとも吟味してゆっくり考えますか?

 

私はというと・・・・

 

 

両極端です(・_・;

 

 

これだ!って決まるときは、瞬殺。

 

他を見向きもせずに絶対良い!という自信が湧きパッと決められます。

 

 

反対に悩み始めたらもう大変。

 

これが良いかな、でも邪魔かな、自分がもらったら嬉しいかな?私は嬉しいけど、もしかしたら持ってるかもしれない・・・

 

永遠と優柔不断のループに陥ります。

 

悶々とした感情が付きまとい時間だけが過ぎる。

 

友達の結婚祝いと妹の誕生日プレゼント。。

 

 

タイミング良く両者とも優柔不断ループに陥りました(;ω;)

 

おかげで妹の誕生日過ぎてしまった(笑)

ごめんよ。

 

 

今週末には決着つけよう。

 

 

 

こんなに悶々とするけど、プレゼント選び結構好き。

 

 

喜んでくれるものが見つかりますように。