yulog

好きなこと、日々の出来事、感じたことの記録

SABONのハンドクリーム

こんにちはyuです!

 

寒さも和らぎ暖かくなってきましたね^ ^

 

朝起きるのがだいぶ楽になりました。

 

暖かくはなってきたものの、まだまだ手放せないのがハンドクリーム。

 

先日友人からステキなプレゼントを頂きました!

f:id:hikaxxx:20190226122335j:image

大好きなSABON〈サボン〉のハンドクリーム。

 

SABONはスクラブがとても有名ですよね!

 

香りのタイプもたくさんあり、それぞれにファンがいるのではないでしょうか。

 

私もスクラブはよく使っていますが、ハンドクリームは初めてだったので、貰えてとっても嬉しい^ ^

 

頂いた香りは、「パチュリ・ラベンダー・バニラ」というもの。

 

友人曰く、SABONのハンドクリームの中で1番人気がある香りのようです。

 

あまい香りですがキツすぎず、塗った後も上品に香りが残ります。

 

個人的にすごい好きな香り!!

 

街中でこの香りをつけている人がいたら、振り向いてしまうかも笑

 

とにかくとっても良い香りです^ ^

 

もちろん香りだけでなく、保湿力もバツグン!

 

塗った後はベタつかずサラッとしますが、しっかりと保湿してくれてます。

 

香りも持続性が高く時間が経ってもほのか〜に香ります。

 

さりげない香りって良いですよね。

 

また一つお気に入りが増えました。

 

友人に感謝^ ^

 

今日もステキな1日にしましょう^ ^