yulog

好きなこと、日々の出来事、感じたことの記録

ベビー服ってどうしてそんなに可愛いの

yuです!

 

子ども服(特にベビー服)って見ているだけで、「可愛い〜😍💕」

って思いませんか??

小さいサイズ感と言い、デザインであったり、わけわからないキャラクターであっても🤣なんだか全てが可愛い〜と思ってしまいます。

ズボンとかも「こんなにちっちゃいの?!」と思うだけで可愛い❤️笑

大人と同じようなデザインのミニバージョンとかもたくさんありますよね✨

 

以前から可愛いなぁとは思ってましたが、自分の子どもができるとその思いは一層強くなりますね💕

これ着せたら可愛いなぁ😍とか思いながら見ていると自分の服を見る時間よりも長くなっていることもしょっちゅう😅

色々買って着せたいー!と思ってしまいます🤣

 

同じように思ってくれる人も多いようで、

f:id:hikaxxx:20190326224228j:image

これはルームウェアで人気のジェラートピケのもの。

お義母さんが買ってくれました😊

娘ちゃん早くもジェラピケデビューです。

 

「見てたら可愛くてついついかっちゃった💕」

 

わかります!ありがとうございます🙇‍♀️

めちゃんこ可愛いです💕しかも生地がふわふわで抱っこするのも気持ちいい✨

 

そしてこちらは友達から。

f:id:hikaxxx:20190326224722j:image

これ、エプロンのようですが着せるとドレスみたいでとっても可愛い😍

一気にお嬢様感(髪の毛全然生えてないけど😅)でます😆🌸

 

成長や洗濯の事を考えると急に現実的になってしまい、普段出番が少なそうな服はなかなか手が出なかったりするので、こういった可愛い物を頂けるとすごく嬉しい💕✨

 

夏は可愛い水着を買って旅行に行きたいな✨

 

最近スタイをもらうことも多いので、それはまた別の機会に紹介したいと思います🥰

 

今日もステキな1日にしましょう✨✨